☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

から、唐、殻、空、KARA

どーも、横浜市都筑区の行政書士・こーじんです^^v


今日も横浜はガンガンに晴れています!


なんでこんな時間にブログを書いているかというと・・・


眠気覚ましです(笑)


っていうのは冗談で、書類の作成が一段落したので~



そうそう、昨日は朝4時起きで埼玉まで仕事に行ってきたんだけど、


部活の合宿みたいでワクワクして楽しかったよ!!


仕事なんだけど、仕事じゃないみたいな・・・


それに必要な書類もだいぶ揃ってきて、申請まで後もう少しって感じになってきたしね☆


他のメンバーとも力を合わせて、この調子で乗り切りたいと思います。



この暑さで疲れたとき、グタッとしたとき、元気がほしいときは、


KARAがオススメです☆☆☆
[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-08-26 17:16 | 日記