☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

濱風に吹かれて

昨日は、千葉で行政書士をされている、二藤先生と吉原先生が事務所に遊びにきてくれました~


うちの事務所でお茶を飲みながら、仕事の話や近況報告をしあって、


その後、横浜といえば中華街ということで、自分がよく行く中華料理屋さんへGo!!



なんかね、このブログでも何度も書いてると思うんだけど、


この仕事は、仲間なしではできないなって改めて思ったよ^^



仕事も遊びも、ともに全力で向き合える仲間がいることは、


とてつもないパワーを自分にくれます☆



忘れられない思い出を、この仲間でたくさんつくりたい・・・


まずは、夏の思い出づくり第1弾、BBQと花火だー071.gif

a0139496_18395891.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-07-24 18:41 | 日記