☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7th July

七夕だというのに、あいにくの雨ですね・・・。


天の川は見えないし、織姫と彦星も会えないだろうし、


うーん、残念・・・。



そう、最近思うんだけど、


別に七夕に限らず、会いたい人がいるなら、会いに行ったほうがいいと思う!


会って、自分の気持ちや思い、考えていること、どんなことでも話して伝えたほうがいいよ!!



会わなくても、言わなくても、気持ちは伝わってるでしょ!?


なんて思ってたらダメで、


肝心なことは、やっぱり直接伝えないと伝わらないんだよね。



ということで、これからも、大切な人たちに、どんどんメッセージを発信したいと思います☆


swallowtail butterfly ~あいのうた~

a0139496_16481151.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-07-07 16:46 | 日記