☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

盛り上がってるかい!?

いやー日本代表、やってくれたね^^v


リアルタイムで見てて、本当によかったよ059.gif


この調子で、決勝トーナメントも、どんどん勝負してくれたらいいな☆



それにしても、イタリアやフランスが予選リーグ敗退だったり、大量ゴールがあったり、


今回のW杯は、本当に目が離せない状況です。


今日も、ブラジルVSポルトガルだし^^


どんな試合になるか楽しみで、ワクワクする!!



よく解説者の人たちも言っているけど、


FIFAランキングや前評判がいい国、基本強いと言われている国が、


必ずしも勝てるとは限らないし、どんな国にもチャンスがあるって思えるところが、


W杯のおもいしろいところだって、今回も見てて、本当にそう思うよね~



うーん、サッカーがやりたくなってきたな071.gif


そんな感じなので、とりあえず、ウイイレやります(笑)
[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-06-25 17:11 | 日記