☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つながりが

「あなたがいるから、みんながいるから、俺頑張れる!!」


CMかなにかの言葉みたく思えるかもしれませんが、


そんなんじゃなくて、日々素直に感じていることです。



人と人の「つながり」が、


こんなにも暖かく、楽しく、そしてパワーをくれるものだということを、


改めて教えてもらっている気がします。



ほんの数年前までは、


社会に出て働くってことがどんなものか想像もつかなかったし、


正直、退屈な日々なんだろうなって思っていたんだ。



でも、実際のところ、そんなことはなくて、


もちろん、大変なことや、うまくいかないことも、たくさんあるんだけど、


なかなかいいものです。



そんな風に思わせてくれる、みんなに出会えたこと、感謝してます☆
[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-06-21 18:39 | 日記