☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

沖縄音色

昨日は、LEC仲間で、同期でもある、益子先生が横浜まで来てくれました~


夕方、湯河原の帰りによっていい!?って電話があって、


うちの事務所で少し話したあと、いつも行く沖縄料理屋へ068.gif


そこで、また仕事の話をしたり、笑い話をしたり・・・



普段は、みんなそれぞれ自分の仕事をして、自分の生活をして過しているけど、


たまに会って、その人が頑張っているってことがわかったり、


その人が考えていることを聞いたりすると、


すごく自分も刺激を受けるし、なんかいいな~って思う。



益子先生、さんしんを弾く姿、さすがでしたよ072.gif


今度は、先生の事務所に遊びに行きますね~
[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-06-13 12:40 | 日記