☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

個性を強く

「行政書士事務所」・・・


この言葉だけでも、なんとなく敷居が高そうだったり、どんな所なんだろうって不安になったりしません!?


こういう仕事をしていれば、なんとなく想像がつくから、そんなこともないのかもしれないけど、


一般の人たちは、そう思うのかなって、ふと思ったんだよね!



だから、自分は、シンプルで事務所っぽいんだけど、居心地がよくて落ち着く・・・


そんな事務所にしたいって考えてるんだ^^



仕事のやり方も、事務所の雰囲気も、個性が大事だと思うからさ~


横浜市都筑区の「つばさ行政書士事務所」、ただいまくつろげる空間を目指して進化中です(笑)

a0139496_1255811.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-05-31 12:06 | 日記