☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あなたを・・・

あなたを、守りたい。


あなたを、助けたい。


あなたを、救いたい。



こんな言葉のように、かっこいいことばかり言えて、


言った言葉の通りに、実際にやることができたら、


何も悩んだり、気になることなんてないのかもしれないけど・・・



現実は、当たり前だけど、そんなに甘くはなくて、


そんな完璧にはなれないんだ。



でも、まだチャンスはあると信じたい・・・


この世界で、あなたと出会えたということは、


きっと見えない何かで繋がっていたんだって思うから。

a0139496_13165165.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-04-20 04:04 | 日記