☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

比べなくていいから

毎日過ごす中で、自分でも気が付かないうちに誰かと自分を比べて、


勝手に喜んだり、悔しがったりすることってありません!?


でも、そんなとき、


喜んでスッキリするの?悔しがって何か変わるの?って自分は思うんです。


それぞれ人には、その人のペースというものがあって当然だし、


比べてる人と同じことをやれる環境にいて、例え同じ様にやろうとしても、


まったく同じ様にできるかといったら、そうではない様な気がします。


それよりも、自分は、自分!!


自分の考えで、自分のペースで、そのとき、そのときを過していけばいいんじゃないかな。


それが、仕事でも、勉強でも、スポーツでも、なんでもね。


見てる人は、見てるし、わかってくれる人は、わかってくれるからさ~

a0139496_0405020.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-04-19 00:41 | 日記