☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気にするな!!

今日、約1年ぶりに高校のときの友達と会って、ランチに行ったんだけど、


そこで、そいつが、


「俺、昔みたく勢いがなくなったって言われるんだよ・・・」ってボソって言ったんだよね!



なんか、少し淋しそうだった・・・。



でも、それは、


勢いがなくなったんじゃなくて、


それぞれが、少しずつ大人になってきただけなんだよ、きっと。



8年・・・


ずいぶんと長い時間が流れたような気もするけど、


今には、今の俺達にしかできないことがあると思うし、今いるところも悪いこところではないでしょ!!



ただ、俺から言わせると・・・


インテルのユニフォームを着て横浜まで来ちゃうところ、


全然変わってないと思うけどね(笑)



総長、そういう自由なところ、昔から好きだったぜ☆
[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-04-14 22:53 | 日記