☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

事務所巡りツアー 千葉編

気がつけば、今月に入ってから、まだ2回しかブログを書いてないじゃないですか008.gif


一昨日、前から計画をしていた事務所巡りツアーをついに実行しました^^v


今回は、千葉で行政書士をされている、先輩行政書士の吉原先生と同期の二藤先生の事務所にお邪魔させてもらいました040.gif


お2人の事務所は、それぞれ個性があって、すごくいい感じ☆


吉原先生の所は、女性らしく観葉植物が置いてあったり、二藤先生の所は、カフェ風になっていたり063.gif


自分も、憧れますね~


そのほかにも、仕事の話をたくさんしたり、新たに同期の仲間と繋がりができたりで、


とても楽しく、濃い時間を過すことができ、大満足^^


ありがとうございました!!


今度は、みんなで野球観戦だー024.gif

a0139496_11104697.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-04-07 11:13 | 日記