☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

でんわ from 直美さん

今日の朝、久しぶりに電話で話したんだけど、変わらず、元気そうでよかった!!


会話の中で、

「昨日は、月命日で、お墓参りに行ってたりしたから電話気がつかなった」って言われて、

そっか、そうだったなって自分でも気が付いて・・・

「月命日に電話をくれるなんて、こーじんくんらしいね!」って続けて言われて、


・・・・・。

別にそれにあわせて連絡したわけじゃないんだけど、なんかそういうことが多いなって自分でも思った。


あなたがいなくなる前日、久しぶりのメールを送ろうと文章を作ってたんだよ・・・

でも、なぜか今日じゃなくていいかなって思い、送るのをやめた。

そしたら次の日、あなたがいなくなった・・・。


その話を、祖母にしたとき、こう言われた。

「それは、その子が、あんたを呼んでたんだよ」、

「会いたかったんだろうね、その子も」って。


勝手な解釈だし、勝手な思い込みだと思うけど、

今でも、あなたが、自分に「会いたい・・・連絡をくれよ・・・。」

そう言ってるみたいで、寂しいけど、嬉しい、そんな気持ちになったよ。


あなたのことは、忘れない、忘れるわけがない、大丈夫だよ!!

a0139496_16545246.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-03-12 16:55 | 日記