☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

完璧女王

チングが今週末に国家試験を控えているんだけど、

さっき電話で話したら、なんだか声が疲れてて・・・心配になっちゃった^^;


あるんだよね、国家試験独特の緊張感というか、プレッシャーというか、

なんとも表現できないものが・・・。


1年に1回しかチャンスがないってことも関係してるのかもね~


その気持ちが本当によくわかるからこそ、なんて声をかけたらいいかわからなくなるんだ・・・


そんな自分が情けなくなったりもするんですが、

どうか、今まで努力をしてきたあなた自身を信じてあげてください☆

あなたの未来は明るいはず!!だって、あなたは夢を形にする力を持ってる人だから!!


応援してるよ~


終わったら、おいしいものでも食べに行って、たくさん話して、たくさん笑って、少し真面目な話もして、

我慢してたことを一緒やって、暴れちゃいましょう024.gif


ZEEBRA Perfect Queen

このPV見ると、ハワイ行きたくなるよね071.gif

a0139496_2248585.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-03-02 22:49 | 日記